ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

【映画】ウォール街(ネタバレ無し)♯2

 


おすすめ度★★★★☆(星4)

皆さんは、1987年公開のアメリカ映画『ウォール街』を知っていますか⁉️

 


www.youtube.com</   a>

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!

 

f:id:chocolatv:20220301122254j:plain

【あらすじ】

証券会社に勤める営業マンのバドは、貧しい生活に嫌気が差し、野心を抱き成功する自分を夢見ていた。ある日バドは営業のために、莫大な財力を持つ投資家ゴードン・ゲッコーのオフィスを訪れる。ゲッコーは始めバドに興味を示さないが、バドが父の勤める航空会社ブルースタ・エアライン"の内部情報を話すと、ゲッコーは徐々に興味を示し注文を取ることに成功する。その後ブルースタの投資で信頼を得たバドは、ゲッコーの元で働き始めるが、徐々にゲッコーの財力の秘密が明らかとなってくる。

【感想】

金持ちになってビックドリームを掴んでやるぞという、まさにアメリらしい作品で僕自身も一発逆転狙おうかと奮起させてくれるそんなシーンも数多くあります。この作品の中で出てくる好きなゲッコーのウォール街での生き方の名言があって、【インサイドに来ないと一向にアウトサイドだ】というのがあります。外から見てるのと中で実際にやってるのは違うと実感させられるそんなセリフです。

ゲッコーの財力の秘密とは何か?野心を持ったバドがどうなるのか?について気になる人は是非一度見てください。

chocolatv.hatenablog.com

ブログを始めたい方は下のリンクからどうぞ。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N44TW+6IKT4I+50+2HQO0H