ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

【映画】ジャングル・クルーズ♯6


おすすめ度★★★☆☆(星3)

<こんな人にオススメ>

・ディズニーアトラクションのジャングルクルーズが好き

・冒険系の作品(インディージョーンズなど)が好き


www.youtu   be.com

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!

🎞映画『ジャングル・クルーズ 』とは❓

f:id:chocolatv:20220301123829j:plain



映画『ジャングルクルーズ 』は、2021年に劇場公開を果たしたアメリカの冒険映画です。

🎞あらすじ

遥か昔からアマゾンに伝わる、不老不死になることができる伝説の『奇跡の花を手に入れたものは、永遠の命が手に入ると言われていました。

好奇心旺盛で行動力に探究心満点の主人公『植物博士のリリー』は、奇跡の花を求めて危険に満ちたアマゾンの旅に出発をしていきます。

共にアマゾンを旅するのは、ジャングルに生息する様々な動物達や、ちょっぴり危険な先住民達を軽快なトークで紹介する観光ガイドの『船長のフランク』。彼もまた伝説の『奇跡の花』を探している1人でした。果たしてリリーとフランクは、危険なジャングルを乗り越え、無事に奇跡の花を手に入れることができるのでしょうか、、、

😁感想

ディズニーアトラクションのジャングルクルーズが好きで、どんなお話かなと楽しみにして映画館に見に行きましたが、思ってたよりもハラハラするような冒険シーンも多く女性なのにカッコいいリリーに憧れました。アトラクションと同じようなシーンもあるので、ディズニー行きたいなって思いながらゆったりと見るのがオススメな映画です。

 

ブログを始めたい方は下のリンクからどうぞ。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N44TW+6IKT4I+50+2HQO0H