ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

PAPABUBBLE (パパブブレ) 岡崎イオン店 行ってきました

岡崎イオンに2022年3月1日にオープンした世界一おもしろいお菓子屋さんのPAPABUBBLE (パパブブレ)を紹介します🍬

 

 

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!

🍭PAPABUBBLE (パパブブレ)とは❓

f:id:chocolatv:20220306153116j:plain

PAPABUBBLE (パパブブレ) 岡崎イオン店

PAPABUBBLE (パパブブレ)』とはスペイン・バルセロナに本店を構えるキャンディの専門店です。

 

日本1号店が東京の中野にオープンしたことから人気が広まり、満を辞して愛知県岡崎市イオンモール31日オープンしました。

 

キャッチコピーに、世界一おもしろいお菓子屋さんというだけあって、一番の魅力がキャンディーの可愛さにあります。

f:id:chocolatv:20220306154103j:plain

↑可愛らしい金太郎飴

 

f:id:chocolatv:20220306154108j:plain

↑リボンのようなカラフルキャンディー

f:id:chocolatv:20220306154415j:plain

↑岡崎イオン店限定の八丁味噌キャンディもあります。

見ているだけでも楽しいので、まずはちょっと立ち寄って自分の好きなキャンディ話を探してみては如何でしょうか❓

【参考】

www.papabubble.jp

イオンモール岡崎1Fに店舗があります。

岡崎のお店を他にも紹介しています。

chocolatv.hatenablog.com

ブログを始めたい方は下のリンクからどうぞ。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N44TW+6IKT4I+50+2HQO0H