ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

【映画・ドラマ】コンフィデンスマンJP 赤星(江口洋介)まとめ


www.youtube.com

コンフィデンスマンJPで私が一番好きな名脇役の赤星(江口洋介)を紹介します。

f:id:chocolatv:20220307123844p:plain

 

 

 

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!

🎞『コンフィデンスマンJP 赤星(江口洋介) 』とは❓

赤星栄介という男は「公益財団あかぼし」の会長であり、世間的には

慈善事業や文化芸術、スポーツの振興に協力的なとても偉大な人物であり、見た目はオールバックにスーツ着用と強面ですが、小さな子供からも慕われているそんな優しい笑顔の人物です。

f:id:chocolatv:20220307124534j:plain

子供と記念撮影している赤星

しかし、それは表に見せている偽の顔

裏では日本経済界のヤクザのボスであり、日本のゴッドファーザーと呼ばれている欲にまみれた人物で、ダー子からは『他人を使用する心そのものが無い』と言われている様な権力で人を支配するタイプの人です。

f:id:chocolatv:20220307190257j:plain

🎞赤星の登場会あらすじ

赤星の初登場回は、ドラマ第1話のゴッドファーザー編になります。

 

ゴッドファーザー編のあらすじは、

 

公益財団「あかぼし」の会長で、表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では地上げや贈収賄などの経済ヤクザとして暗躍し、「日本のゴッドファーザー」とも呼ばれる男。

日本のゴッドファーザーと呼ばれる悪どい商売をしている赤星から、20億円を奪うべく、「本物のキャビンアテンダント」となったダー子と「海外へ大金を密輸できるルートを持つ社長の息子」のボクちゃんと共に密輸計画を使って奪おうとするのですが、、、

その後も劇場版3作全てに出演。

ダー子達に復讐しようと罠を仕掛けるが、やはり裏をかかれ敗北することが多いものの、徐々にダー子達と対決することが好きになり、映画では不敵な笑顔で大笑いをしてます。

ダー子からも「運命の人」かもしれないと言われるほど敵ながら好かれるようになってきています

コンフィデンスマンJPで、赤星(江口洋介)さんが不敵な大笑いするシーンが1番好きなので紹介させていただきました。

 

chocolatv.hatenablog.com

chocolatv.hatenablog.com

chocolatv.hatenablog.comブログを始めたい方は下のリンクからどうぞ。

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N44TW+6IKT4I+50+2HQO0H