ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

【映画】コンフィデンスマンJP プリンセス編♯8

おすすめ度★★★★★(星5)

<こんな人にオススメ>

・騙される快感を味わいたい人

・コンフィデンスマンJPのドラマを見ていた人


www.youtube.co   m

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!

🎞映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編 』とは❓

f:id:chocolatv:20220305104220j:plain

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は、どらまのコンフィデンスマンJPが2018年に長澤まさみ主演で大人気となり、ロマンス編に続く第2段目の劇場公開を果たした日本のコメディー映画です。

🎞あらすじ

舞台はマレーシアのランカウイ島です。伝説の島とも呼ばれ南国のリゾート地です。

ダー子・ボクちゃん・リーチャードの3人のコンフィデンスマンは、今回は世界有数の大富豪をターゲットにします。

その資産家のもつ総資産10兆円がターゲットです。

大富豪のフウ家の当主であるレイモンド・フウ氏が亡くなり、フウ家の姉弟の3人が遺産を巡って争うことになります。

フウ家の執事が相続人を発表しますが、それは3人の誰でもなく、今まで存在が隠されていた誰も知らない隠し子『ミシェル』でした。

ミシェル探しが開始されるとともに、莫大な遺産を巡ってダー子らだけでなく、世界中の詐欺師がランカウイ島に集結するのですが、果たしてダー子達は総資産10兆円を奪うことができるのでしょうか、それとも、、、

 

😁感想

コンフィデンスマンが好きで映画観に見にいってきましたが、やっぱり圧倒的に面白い、そしてやっぱり騙されてしまった。それは読めないよっていう展開で、やられたなーって思いながらも、満足感十分の映画でした。

女性はこういうプリンセス作品が一番好きだろうなと思いましたが、男性が見ても十分楽しめるストーリーでした。今回もおすすめ度★5の評価をつけました、絶対面白い作品なので、是非見て欲しい作品の一つです。

 

chocolatv.hatenablog.com

chocolatv.hatenablog.com

chocolatv.hatenablog.comブログを始めたい方は下のリンクからどうぞ。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N44TW+6IKT4I+50+2HQO0H