ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

【映画】コンフィデンスマンJP ロマンス編 ♯9

おすすめ度★★★★★(星5)

<こんな人にオススメ>

・騙される快感を味わいたい人

・コンフィデンスマンJPのドラマを見ていた人


www.youtube.c   om

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!

🎞映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編 』とは❓

f:id:chocolatv:20220305142514j:plain

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は、ドラマのコンフィデンスマンJPが2018年に長澤まさみ主演で大人気となり、第1段目の劇場公開を果たした日本のコメディー映画です。

🎞あらすじ

まず初めに、コンフィデンスマンとは信用させて詐欺を行う人物のことである。常識外れの天才詐欺師・ダー子、お人好しの詐欺師・ボクちゃん、ベテラン詐欺師・リチャードの3が狙いを定めたのは、世界最高峰のパープルダイヤだった。

現在パープルダイヤを所有しているのは、香港マフィアの女帝ラン・リウ。ダー子達はパープルダイヤを手に入れるため香港へと旅立った。

しかし、パープルダイヤを狙っているのはダー子達だけではなかった。天才恋愛詐欺師ジェシーも狙っており、策を講じていた。しかも、ジェシーはダー子の元恋人(?)で複雑な関係にあった。

さらに、ダー子達の命を狙っているヤクザ・赤星の執拗な魔の手が迫っていた。果たして、ダー子達はパープルダイヤを無事に手に入れることができるのだろうかそれとも、、、

😁感想

コンフィデンスマンが好きで映画観に見にいってきましたが、やっぱり圧倒的に面白い、そしてやっぱり騙されてしまった。それは読めないよっていう展開で、やられたなーって思いながらも、満足感十分の映画でした。

ダー子とジェシーの複雑な関係も見どころの人の作品です。

それ以外にも、今までドラマで出てきたメンバーが大集合の作品なので、懐かしさもあり楽しめました。

今回もおすすめ度★5の評価をつけました、絶対面白い作品なので、是非見て欲しい作品の一つです。

 

chocolatv.hatenablog.com

chocolatv.hatenablog.com

chocolatv.hatenablog.comブログを始めたい方は下のリンクからどうぞ。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N44TW+6IKT4I+50+2HQO0H