ショコテレビ  (映画紹介)

こんにちはショコテレビです。映画やドラマを星で採点をして、紹介をしていきます。

愛犬のマウスパッドで癒される

今週のお題のデスク周りについてですが、仕事としてはデスクワークが多いです。

 

マウスパッドにカレンダーなど誰でも置いているような、必要最低限のものを置いていますが一つだけ他の人と違うものがあります。

 

それが愛犬の写真付きのマウスパッドです。

f:id:chocolatv:20220326084029j:plain

仕事中ストレスを感じることもあるため、どうにかしてリラックスできないかなって考えていました。

 

ウチの家では、ダックスフンドを飼っていて、溺愛しているため家に帰れば癒やされますが、会社ではそうはいきません。

 

リラックスのために、写真を置いておくのも良いかなと思いましたが、遺影みたいになってしまうと微妙なので、ネットで見つけたマウスパッドにしてみました。

 

作り方は、Yahooショッピングで見つけたマウスパッドに好きな犬の写真を付けてくれる業者さんに発注をしました。

 

値段も安くて2000円以下でした。

 

写真だけじゃなくて、マウスパッドの周りも可愛い感じに仕上げられていて気に入っています。

 

作ってもらったから、1年位経ちましたが仕事で疲れた時には、マウスパッドを見てリラックスして、もう少し頑張ろうとしています。

 

他にもリラックスできる様なグッズがあったら見つけていきたいなーと思っています。

 

chocolatv.hatenablog.com

私のチャンネルでは、また映画の星評価をして、あらすじ・感想を紹介しています。

よろしければ、映画作品紹介もご覧ください。</span   >

Googleアドセンスリンクです。押してもらえると泣いて喜びます!